パソコン来た | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

突然現れた
おねぇたまファミリー
pcの先生をやっている
息子さんのあっくん
から購入
photo:01


セットアップして頂いている間
おねぇたまのネイル
お礼に
スパッツ2本頂いてしまいました
有難うございました
なかなか
手に入らないくて
助かりました。
また
明日から
新しいpcと
格闘の始まりです( ̄◇ ̄;)
photo:02



そして
息子のバイト先から
プレゼント
photo:03


シャンメリー
ノンアルコールのシャンパン
どんな味するんだ?
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


iPhoneからの投稿