エルメス | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


ミッドタウンで
エルメスのクリスマスブティック
が開催されていました🎄
買えるわけないが
見るのはタダ😘
そこに
70才代位のご夫婦がいて
奥様にプレゼントで買ってあげていた
不器用そうな旦那様が
ホイッと
会計している横で
奥様はニコニコ☺
そして
奥様は先に歩いてさっさと帰る旦那様の
後を
スキップしながら追いかけて
実に微笑ましい光景でした💝
えっ?
本当に買ってくれるのはてなマークはてなマークはてなマーク
みたいな顔をしてた
奥様
顔の表情を変えないで
買ってあげていた
昭和の男!!ってな感じの
旦那様
素敵なご夫婦
でしたニコニコ

もしかして
浮気がばれての
清算か?
聞いて無いから
分かりません😏
photo:02


iPhoneからの投稿