こどもってキャラものだーーーいすき笑い泣き


こどもが生まれる前は、絶対キャラものの服なんて着せない!なんて思っていたはずだけど…
今では…


しっかりふたりとも着ちゃってます!笑

海外キャラだけ🆗という主人のなぞのルールもうちにはありますが…笑

H&Mは特にふたりが喜ぶものがたくさんラブ

レゴニンジャが大好きな5歳の長男。それに影響を受けて2歳の次男もいつの間にやら好きに。
今月レゴランドに行くことになったので、、、だったら買わなきゃ!!レゴニンジャのTシャツ口笛と、レゴランド用に購入したけど、まぁ…  我慢できませんよね。笑

ふたりがきてるTシャツは↓この外人の男の子がきてるTシャツと2枚組で売っているもの。H&Mです。



こっちも早く着たい〜ラブとふたり。笑


結局こどもが喜ぶから 親は欲しくなるんですよねチュー