こんにちは〜!

『Diet counseling Salon lovin'

アラフィフkeikoですニコニコ

 

 

昨日は我が家の次女(高3)の

最後のピアノレッスンの日でした音譜

 

 

幼稚園の頃から習ってきて、

約13年間。

先生が途中でお引越しをされたので、

この10年間くらいは、片道1時間の距離を

送り迎えしてきました車

 

 

その役目ももう終わり。

春から次女は進学で東京へ行くので、

ピアノも辞めざるを得ないのですが、

次女は今後も音楽と関わっていきます照れ

 

 

それで、昨日は最後のレッスンの後に

先生と先生の娘さんと次女と私で

ランチに行くことになったんですナイフとフォーク

先生がお知り合いのレストランを予約して

下さいました飛び出すハート

ごちそうになってしまったあせる

 

 

パンの食べ放題が美味しいお店ビックリマーク

 
 
 
 
↑せっかく撮ったので載せましたウインク
平和記念公園の原爆ドームの近くのお店です。
 
 
メインの料理は次女はハンバーグをチョイス。
私はポークソテーひらめき
あっと言う間に完食照れ
 
 
じゃがいものスープだったか、、、
(よく説明聞いてなかったのですがあせる)
すごく美味しかったですニコニコ
フリードリンクは、
オレンジジュースとコーヒー2杯を
飲みましたチュー
 
 
実はバスクチーズケーキが
美味しそうだったので、
食後に頼もうかと思っていたのですが、
入りませんでしたウシシ
おしゃべりしながら時間をかけて食べたからはてなマーク
たいていデザートまで食べるのに
お腹いっぱいもぐもぐ
 
 
車でまあまあ家から遠いので
夕飯が遅くなりそう。。。ということで
デパ地下で焼き鳥を買って帰って
夕飯のメインにしました。
 
 
そして、帰ってからも
デパ地下で買ったハラダのホワイトチョコ
のラスクを1つパクリあせる
溶けない時期しか売ってないので
久々で食べたかったんですよね。
次女が食べたのでつられてしまった。
 
 
 
 
食べすぎたぁ〜〜〜っっびっくりマーク
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
でも、大丈夫上差し
 
 
 
食事1回(1日)食べすぎたからといって
すぐに脂肪がつくわけではありませんビックリマーク
 
 
戻す食事をすれば良いんですニコニコ
 
 
というわけで、
今日のお昼ご飯は和食。
 
ちょっとたんぱく質多かったかな。
 
昨日食べなかったきのこや海藻も
お味噌汁に入れて、
生野菜も食べましたウインク
豆類も食べてないので納豆も。
足りない栄養素を摂ることが
大切ラブ
 
 
それに、1日を通してお水も
しっかり飲みましょうねウインク
余計な塩分もしっかり排出。
むくみ改善爆笑
 
 
それから、
豪華なランチも『太る!』と思わずに
楽しんで食べることが大切です。
しっかり噛んで幸せを感じて
幸せホルモンを出しちゃいましょうニコニコ
幸せホルモン=痩せホルモン
です指差し
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加