こんにちは〜!

『Diet counseling Salon lovin'

アラフィフkeikoですニコニコ

 

 

アラフィフkeikoと打ちながら、

「私アラフィフなんだ〜。」と

改めてびっくり!

中身は昔とそんなに変わってない

んですけどね。

 

 

ダイエットカウンセラーでありながら

私、晩酌をするんですてへぺろ

 

 
 
写真載せるつもりではなかったので、グシャグシャ
な写真汗
 

18時現在、

もうハイボール飲んじゃってますあせる

ほろ酔いのため、いつものブログと

感じが違ったらすみません。

 

 

晩酌しなからも、最近更に1kg体重が

落ちたんですよ。

考えてみると、このダイエットカウンセラー

の学びを始めて、いろいろと勉強する機会

(頭を使う機会)が増えたんですよね。

 

 

基礎代謝の約2割は脳で行われているということで、それで体重が落ちたのかな〜

とちょっと思ったりしました(笑)。

 

 

もうすぐ春なので、自己啓発など

何かを始めたくなる季節でもありますよねはてなマーク

頭を使うとカロリーも消費するので

ダイエッターの皆さんには

「何かの勉強を始める」というのも

おすすめかな、とチラッと思いましたにっこり

 

 

自分の好きなこと、興味あること、

夢中になれることがいいですよね!

 

 

・・って探してる間はなかなか

見付からないもんなんですけど。。

私ももう何十年も探していて、

この年になってやっと見つけた次第です(笑)。

 

 

それもこれも去年食べ痩せダイエットに

出会って、ダイエットに成功して、

「成し遂げることが出来た!」

「変われた!」

って自分に自信を持てたおかげでもあると

思います。

 

 

「行動したから人生変わった」

 

 

これ、私の好きなyoutuberさんの

言葉なんですけど、心に刻んでいます照れ

 

 

今、行動したら3ヶ月後〜6ヶ月後には

人生変わっているかも知れませんウインク

 

 

そんなお手伝いが出来たらいいな、

と思っています。

 

 

近いうちに、

ダイエットカウンセリング体験

の募集をさせて頂きますので、

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

お急ぎの方は、

ラインの友だち追加ボタンから

ご連絡頂けたら嬉しいです音譜

 

 

 

お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
 
 
読んでくださり、ありがとうございましたウインク
失礼しました〜。