おはようございます

3月26日 昨日の我が家のベランダの気温
最高気温  20度
最低気温    9度

いいお天気やったし、日曜日に水遣りしたから多肉わトレイごと棚から下ろして日光浴

その様子を写真撮ったんやけど、なぜかない


      


ヌビゲナムの成長が嬉しくて紅葉からの過程を

狩って植えた後の紅葉ピークかな

{29267F2D-1F53-42B1-B89A-B8865562DD85}

mogさんのブログでヌビゲナムが可愛くて探してたんやったなぁ

真っ赤なムッチリやったのに、お水欲しそうな

{D7FF07C6-7C4E-4ECA-9B57-948F16D9858A}

お水遣ったら、お水吸いました感が好き


{538A722C-3A40-4100-8F3C-2535564AC2F8}

だんだん紅葉が薄れてきたけど、それと同時に増え出した

またお水欲しそうな

{CD386A8D-25FD-4044-9321-F0FC46011633}

完全に乾いたらを繰り返して、増えてきたのを確信

るふ{CB311FDB-C727-43D1-AFDD-7573F6CABAE6}

グリーンキングも追加して、たっぷりお水をもらった昨日

{FC182BA4-11EE-4ED3-9639-86C5B00A8613}

鉢いっぱいになってきた

これならちょっと、保険株に頂いちゃおうかな

mogさんアドバイスありがとうございます

成長過程をアップしてて気付く。。。

どれだけヌビゲナムの写真撮ってんねん

他のは たまにしか写真に残してなかったよ

mogさん繋がりで、mogさんのブログで気になってたのが

{5B8177BD-41E8-4766-BEB9-4417EA77DC89}

mogさんのブログから画像等、お借りしました🙇‍♀️

この子は花壇とかでも生きていけますか

近くの家の花壇によく似た子が居てて、めっちゃ可愛いんやけど種類違うんかな

可愛いなぁ〜。欲しいなぁ〜。なんて名前やろなぁ〜。ってうちの祖母とよく見てるの

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください





来月の娘のピアノの発表会で、花束がいるとピアノの先生に聞いて

会場内は録画・撮影 一切禁止

DVDと写真の販売があると…

また出費や

発表会に出るのに15,000円

ドレス代・靴代・ティアラ代

美女と野獣をアンサンブルでするので、お姫様の格好をしてくださいと指示があり

花束の予約しとかなって慌てて昨日、病院帰りに予約してきたよ

こんな綺麗な写真映えしそうな花もあったけど

{12AEB984-6D8A-43E4-9872-91F2CDD9ED18}

和って感じで、ちょっと違うかな

いつもの多肉を狩るお店やけど、切り花もあるから何でも揃うのは有難い

用事があったから花束の事だけ話して、バタバタしてて多肉弄られへん日が続いて

ストレスが溜まってきましたm(。_。=))m

たいがい娘の用事でバタバタしてるのに、反抗期の娘は全く言う事聞かず

そのくせに、一緒に居る時はずっとベッタリ。

後追いの酷いバージョン

そしてトドメが、最近凄い寝相が悪い

{714F7B1A-DD20-487B-8E58-E480255DFA49}

布団から出てるし

寝てるのに、寝てる時までくっついてくる

蹴られたり、自分の寝る場所なくなったり

毎晩 寝不足で、疲れとイライラが募る。

今日は多肉と遊ぶぞ〜

って決めても、用事が入る



多肉と遊ばせてくれ〜ヽ(`Д´)ノ

多肉ごとで やりたい事 何にもできてないぞ〜!

誰か娘をどうにかしてくれ〜m(。_。=))m



多肉と戯れたい病 発症してます

今日はフリーの日にしてたのに、小学校の役所関係の事で午前中潰される。

夕方は予定入る。

明日は娘の便秘の受診日

いつ多肉と遊べるんや

少し落ち着くまで、頑張るぞ〜