おはようございます

3月25日 昨日の我が家のベランダの気温
最高気温  24度
最低気温    9度

きのうは気持ちのいい お天気で、桜がちらほら咲きだしたね〜

4月6日が小学校の入学式やから、桜が散ってないか心配

昨日は近くの手作り市に 娘とじいじと
行ってきました

{E71E3029-02A8-4624-8F41-7679D528A553}

手書きなんが渋さ出てる

都会ではないけど、120店舗の出店があるって
どこかで見て、大好きな買い食いができるかも

って思ってたけど、食べ物屋さんは思ってたより少なかったかな

でもナンロールが美味しかった

写真より空腹に食べちゃった

娘はボールすくいじゃなくて、なんとかすくいを2箇所でして、下手くそすぎて笑えた

1回目すくっただけで、危機を感じる

{1206C147-1D10-446E-904C-F954A2C42C96}

2回目すくったら破れる

{08B203BF-7815-4459-A758-A1080732D658}

それでも出来るか頑張ってみる
{80EB068C-A1E2-482D-907E-47A7FFD8ED62}

最後には、もう無理やわ
って笑ってた
{AD7B7865-12BB-43B7-BA52-2E4C3ED34B71}

もう1箇所別のとこでもやってて、トライしてみたけど結果は変わらず

手作りのストラップとか、色々お店あって楽しかった

私の探してたお店発見

{654EEF98-254C-4BBE-A0EC-6CD94491C37B}

トラニコママが出店してるお店

リメ缶・リメ鉢・寄せ植え・プランツハンガー…

私は写真に写ってる黄色のプランツハンガー買ってきたよ

黄色とグリーンって似合いそう

{215DB615-518A-4E1B-84CA-D8E495C17F04}

鉢も何個か欲しいのあったんやけど、娘に急かされて一番先に目に付いたのを

{15704D1D-C4EF-4F66-846F-C28A47C972C5}

これってトラニコママさん作?

いつもの友達作?

って言いながら、楽しいお買い物

娘にはネックレスも買ったよ

今 娘が持ってるから、また写真撮らせてもらっときます




朝イチの撮った多肉の写真やから暗めやけど。


シルエット
{6FE54925-ECA9-495C-9EF4-44034D9C8F26}


マルレン
{FFEB829A-E7AC-41E6-B974-76ACFEF861ED}


トリスティナ
{1469B05C-D632-461B-B98E-64EF7471E7B2}


ソウルウォーカー
{6EA0CA77-B281-49F3-A8A9-BAAB59503D0D}


アクアテラ
{CD354EF6-CDE6-4198-BA16-2C575B9D257E}

シルエットはカキコやけど、綺麗な色

アクアテラも花芽出てきてたー

さぁ、今日も一日頑張ろう