こんにちは♪

3月10日 昨日の我が家のベランダの気温
最高気温 13度
最低気温   5度

最近娘もハードスケジュールやから、疲れてるかと思って昨日は保育園を休ませて家庭保育。

そしたら私にベッタリで家事もブログの更新もできずに、珍しい時間に更新です。

今日は娘の入学準備の買い出しに行って、ヘトヘト

私がタニパトしてても、ベランダの窓に張り付いて見られてる

{8A25B303-DB00-4FA5-801A-C3E3506873AD}

完全に付きまとわれてます

テレビに夢中になってる隙にタニパト


マテラ
{7177F860-82DF-4FF7-8F40-88F2609B7F55}

グリーンになる手前の姿を

頑張って夏越ししようねー


スノーエンジェル
{7A149EB9-C528-4BAB-AFB5-5E63D2969383}

紅葉は覚めてきたけど、ラメ感とウォーターマークも綺麗で飽きへん美しさ

{9AFC7F5E-24B9-4E61-86C9-3ECF19D321A5}



ミッドナイト
{F6F2B138-C9E8-4A75-B46E-F5C642AB0F44}

可愛い鉢に植わってるのは

{3A27FD80-B77A-400A-A928-F638F0D28E84}

紅葉がすこーしだけ残る この子

花芽出てきてるかな?


ノエル
{BA3E0DD9-E416-42D6-9BF5-7265CF2ED11E}

可愛い女の子の鉢には可愛いタイプの子を植えたいと思って

{230B2A83-2C5C-4ADD-AC63-DD8810A29982}

植えたての時より紅葉覚めてきたから、次の紅葉に期待


オキュビラリス
{E30E4F81-A377-4C1F-872C-79B89474E0FE}

乙女心の鉢に乙女心を植えるか悩みに悩んで

{D0681AA0-22CB-47A6-A5D6-9AA3BC5A7D2C}

ランナーでどんどん増えていいんだよー

オキュビラリスは夏が怪しそうやから、プラ鉢にも保険株を


ヌビゲナム
{1398F77B-1157-4FC2-8E93-4C7975B69561}

mogさんにアドバイス頂いたように、乾いたらお水を意識したら増えてきた気がする

セダムは今 土が乾いたらたっぷり水遣り


パープルヘイズ
{B8C51E31-8FFB-4948-BB2F-744FC74E2803}

neneさんに分けて頂いた子が根付いて、ちょっと紫になってきてる

あー癒しのタニパト

用事がしたいからと、晩ご飯までの少しの間 じいじに娘を預かってもらってる

今のうちに用事しやな

多肉見てたいのになぁ…

最近 娘の後追いが激しいのは なぜでしょう?

あなた何歳?

小学校にママは付いて行かれへんでー!って言うからあかんのかな?

ポケマルも行きたかったのに、娘付きじゃゆっくり見られへんから断念

悔しいけど さっさと用事して、夜にブログ巡りができますように

頑張ろう