おはよー

1月29日 我が家のベランダの気温
最高気温 8度
最低気温  2度

風が強くて寒い1日に。

娘と仲良く耳鼻科に行って、私のゼッコウヘントウはまだ膿んだままやって

うん。異物感あるし、痛いもん。

抗生物質を追加で処方して頂きました

娘は長期戦の通院だろうね


            


寒波が中々去ってくれへんし、部屋の中に入れっぱなしも気になって、日替わりで日光浴してもらうことにしたよ


ヒアリナ
{4A5ECD6E-C186-4180-8AD3-F5391910ABD7}

こういう色に紅葉する多肉が気になりだしたのは最近。

それまでは赤とかピンクやったなぁ。


マルレン
{B9BA50E8-A6E3-46C4-9815-8F5E98B6C9F7}

この子もヒアリナと色は似てるけど、形が全然違う。

どっちも好き


センセーション
{233C0535-E8DC-4ABE-8E27-7809E225EA6D}

あれー?こんな紅葉やったかな?

部屋の中に入れたら紅葉冷めたんかな


ホワイトカレー
{BAD679EA-CBD8-4175-ADC1-CA2638C60E16}

外葉はオレンジっぽく。

中心はグリーンっぽく。

{93B7A004-4493-4819-A22F-EA3EF0BE4559}

1つで2度楽しめる


ヌビゲナム
{931DF39F-FA9C-467F-BFEF-73A939A925D0}

お外組の子はどんどん紅葉

皆さんのとこみたいに増えてくれますように



ラベンダー

{A8B82809-586C-449D-9B12-2F80DAC75856}

ラベンダー好き

この子をお迎えして良かった〜って見てたら、
この子は脇芽から増えてくるタイプ?
{5EC5BFC0-643C-496E-AE96-DA1308F34E30}

小さいツブツブに癒される

綺麗な色ね

多肉を日光浴させてる間に、少し横になって寝ようと思ったら…

起きたらア然

耳鼻科に行く時間ギリギリ

猛ダッシュで日光浴させてた多肉を取り込んで、猛ダッシュで行ってきたよ

猛ダッシュでやったもんやから、取り込み忘れがあったのを後から思い出した

大丈夫やと思うけど

実家に帰ってるから戻るのは朝。

朝のタニパトがドキドキだー

今日は早めに取り込みます