おはよー

1月5日 我が家のベランダの気温
最高気温 14度
最低気温  3度

雨が降って寒い一日に。

今日はブログ巡りするぞー

って思ってたのに、携帯潰れそう

アメブロ開いてはシャットダウン。

スワイプできずに固まる。

このポンコツ携帯

前の携帯から変える時に乗り換えをしたんやけど、乗り換え先をミス。

マイナーなキャリアにしたから、通信速度は遅いし、3年の割賦。

今 1年8ヶ月?

残額 2,700円×18回。

解約手数料 1万円ちょい。

乗り換えの番号発行が5千円ちょい。

今のはアイフォン6やけど、xの容量の1番デカイやつに変えようと思うんやけど。

修理しても16ギガの容量じゃ足りてないし、通信速度が遅くのも嫌

携帯って買いにくい時代になったわ。。。

一括で7万円くらい いりそうや

ケースとかも入れたら もっとか


      


ルビーネックレス
{296F7F73-8732-475C-ADB7-AC5CBFD4B1E8}

もっと紫になったっけ

根詰まりしてるから植え替えようと思うんやけど手が回らん


碧魚連
{EC5ED36E-9F74-440D-98A1-63663B097B3B}

ちょっと増えた気がする

多分気のせいやけど


サン美人
{50D18D8E-9A30-49CC-B826-EB357532F0AD}

写真です見る方が可愛いわ

オレンジみたいな、ブルーグリーンみたいな。

爪はピンク


ヒアリナ×モンロー
{271AE07F-1A1C-499A-9DC3-99AD93072D17}

ヒアリナは紫になってくるけど、また違う

どっちも好き


樹氷
{57DB3FC8-B36D-4039-8943-C0416C7E3AAD}

可愛いの一言に尽きる

あー可愛い

横にレッドベリーも写り込んでるわ



マイナーなキャリアの携帯はMNP?←合ってる?

乗り換えの番号発行するのに5営業日かかるらしい。

それまで携帯が耐えてくれるか

ヒヤヒヤ…ドキドキ…

乗り換え先は、ソフトバンクとauで悩んでる

auの方が値引き率が高い。

ソフトバンクの方が月額が2千円くらい安い。

長い目で見たら月額かな

安くない買い物なだけに悩む

コメントに行きたくても途中で画面が消えるから行けません

いいね 

する途中で消える事も しばしば。

もはや携帯の意味ない