おはようございます

昨日は沢山のコメントありがとうございました

ピアノの件は今日じいじが楽器屋さんに連れて行ってくれそうなので、偵察に行って来ようと思います

今月で今年の夏最後の市民プールに行きたいのだとか

室外プールは8月までやからね〜

ちょっと涼しいからプールに先行くのは寒そうかな

楽器屋さん開くの10時やしなぁ

もちろん私はプールには行きません

日光アレルギーで行ったらその後寝込むからね

昨日は多肉を狩るお店に顔を出して
ずっと欲しかったこの子をガン見

吉祥冠錦

{5F347076-841C-4160-8012-CE7E4F5D4098}

{6F938865-8E42-48C6-9C12-29220C9B58E7}

欲しい


でも3,800円の消費税

欲しいなぁ〜

って言いまくって狩らずに帰ってきたよ

ベランダのタニパトを〜


ラウイ
{14131419-F2C2-4707-949E-328C43140821}

どうしても粉ハゲさせてしまう

生きてるだけで今はいいか


ラタム
{384193CF-7335-4FA1-BD55-1E8818C95520}

可愛い💕

バニークリーム
{87A6BA39-0BEE-42D2-A0F5-313E3E0ABCB6}

根張りもして、もう安心かな


ピンクプリティ
{B8E21465-F661-443A-9E66-79212BB1DC8C}

もうちょっと涼しくなったら植え替えてあげようかな

お腹空いたから朝ご飯の用意しよ〜っと

ではまたね〜