おはようございますニコ

昨日はブログ更新してから

お財布持って家出たよウインク

まずは郵便局へ郵便局

娘の習い事のお月謝が郵便局の引き落としになるらしくて、用紙持って帰って来てたからそれを持って郵便局に行ったの。

銀行受取印っていう欄があったから、てっきり郵便局で手続きしやなあかんのやと思って汗

そしたら口座番号書いて先生に渡すだけで良かったみたいショック

それならそう書いてよおーっ!

はい。無駄足…

そしてお財布持って行ったけど、処方箋忘れたハートブレイク

夕方はピアノの先生から電話

『今日ピアノのレッスンあるんですけど、○○ち      
   ゃん今日はレッスンないって思ってたみたい
   で…』

って先生次は来月ってこないだ会った時言うてはったしおーっ!

って思いながらも大人やから我慢して

『すいません…今から持って行きます〜』

って持って行ったよあせる

当日キャンセルは振替授業ないらしいからもやもや

帰って薬害チェックビックリマーク

{AC0735E6-3F45-4D15-B3D6-227474D59379}

{1DDD6DC8-D541-4B27-98DA-1C21FF918B60}

{032C4277-BD45-4B4E-AAB4-996454BF330C}

{B00C8514-F6B9-4B22-AC76-B9287F19EAFB}

{AC96FAD3-1055-4AD1-9ACD-D773E37FF919}

{E4B7F6BB-D6FD-4313-B2DA-D631B2612BD2}

{AE43FC7C-13FB-49F3-9E31-470D59AF9FC4}

{00E09E2C-5EFE-4C3B-B40A-588BAE053C2D}

{31B57943-4F77-4229-9025-D51A3283FBCF}

大丈夫そうウシシ

薬害もなさそうやし、今回使った薬剤達まとめますねメモ



昨夜はちょっと涙しました。

娘の寝顔を見て。

今の自分がどれだけ幸せか

この寝顔を見れる事がどれだけ幸せな事か

ここまで色々ありました

ブログには書いてない部分

山あれば谷あり

谷は結構見てきたつもり

今までで今が一番の山

もっともっと越えるぞ!


バテシアーナ
{298B5B3E-F34E-4651-9149-B867E1E31381}

宝草
{DAE8D8D4-590B-45B3-953D-E111817283C4}

むちむちのハオちゃんまた連れて帰ってきたもうたしウシシ

娘の処方箋忘れて、土買いに行ったつもりがハオちゃんに出会ってもうたラブ

ハオちゃんは季節問わずに出会えたら狩りますビックリマーク

ちょっといつもと違うテンションの事書いてしまったけど、私は大丈夫ですグッ

無理してないよニコ