去年からネイルを始めましたマニキュア

といっても、していただいているのですが…笑


ネイル第一号はフレンチですニッコリ


ネイルといえば…みたいな感じで笑
エッジのブログ

夏前に足にもしていただきました音符


これは1か月以上長持ちしましたよぴーす


気に入っていたので切るのが嫌で、放置していたら、

パンプスの中で爪が指に当たっていたようで、

パンプスを脱ぐと血が・・・あせる


エッジのブログ

フレンチのお直しのときにしていただいたのがこれ!!


長さもあって、かなりインパクトありましたえ゛!

エッジのブログ

私の一番のお気に入りだったアートてへ


クリアな感じと、何より全てがお気に入りでした笑
エッジのブログ エッジのブログ

次にお直しでしていただいたのがマーブルハート顔


これもよかったなぁキラキラ


エッジのブログ

今までしていただいたネイルはもっとたくさんあるのですが、

写真を撮るのがめんどくさくなっていた時期があったので、

これだけの写真しかありませんでしたダウン


反省…354354


これからは、また写真に残していこうと思いますぺこ


いいデザインとか、アイデアがありましたら教えてください~きゃ~ハート