久しぶりの体重公開♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪




管理栄養士 吉田けいこです



お正月も終わり

お仕事が始まった方も多いでしょうかニコニコ

さて、お正月に食べ過ぎて太ってしまったという方もちらほらいるのかなとキョロキョロ

そんなわたしは年始から久しぶりにお腹の風邪をひいてしまい💦(コロナではありません)

そんな中少し無理をして旅行に行ったせいか、体調があまり良くない年始から始まりましたガーン

年末年始は食べ過ぎはしませんでしたが、食べたいものをしっかりいただきましたが

今朝の体重はこちらでした
身体 161.5センチ
体重 51.7k(−1.8キロ)
体脂肪 24%(−1.8%)
※ダイエット開始時より

体調が悪い時は別でしたが

基本的に3食バランスよく♪
美味しく食べて少しずつ体重や体脂肪が減っていました♡


雪景色の中の滝がきれいでした♡


食べて気がついたら体重が減っていたなんて

まさに理想的ですよね♡


そして昨日の夜ご飯


色合いが良くありませんが笑


○ごはん

○スンドゥブ

○手羽元の煮物

○蓮根のきんぴら

○カブのそぼろに


です♪美味しくいただきましたラブ


Instagram♪

日常と簡単♪美腸が叶う簡単なお料理のご紹介

 

 


 公式LINEが完成しましたのでご登録くたさいませ♡
 
 
 
公式LINE♡ 友達登録限定プレゼント♪
麹についての基礎知識や
簡単レシピがなんと!10品分もついてきますニコニコ

 プレゼントのレシピだけで

簡単に♡

素敵な麹プレートが完成しますよキューン

 

ご好評いただきております💛