リース作り | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様こんにちはおねがい

 

今日も朝は冷えましたねキョロキョロ日中はぽかぽかでうっかり眠りそうになりましたえーん

 

さてさて今日は、ハウスメーカーさんのイベントでクリスマスリース作りをして参りましたニコニコ

 

もちろん娘ちゃんも一緒だったので、お手伝い??してくれるところを必死に守りながら、なんとか完成しました(笑)

 

 

アーティフィシャルフラワーで作るリース♪これなら娘ちゃんにいじられても大丈夫ですね・・・ショボーン

 

 


卒乳してからここ2日間くらいは、夜泣きせずに朝まで寝てくれるようになりましたえーん


寝不足がかなりひどかったので本当に嬉しいですラブ

 

やはりママのイライラや疲れは子供にも伝わることを実感しております。

 

最近は体調の悪さや疲れ、寝不足からか、なかなか育児に自信が持てなかったり、楽しめないときがたくさんありましたショボーン

 

そんな時こそ、食事を整えておねがい

どんな状況でも、楽しく幸せと感じることができる心の持ち方をしていきたいと思います。

 

懐かしい写真ニコ


今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ


ハートKEIKO ハート