デトックスウォーター♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様おはようございますおねがい

今日も1日暑くなりそうですねびっくり

紫外線、暑さ対策をしっかりして体調には気をつけましょうね♪

さてさて、今日のお目覚めの一杯、、


手作りデトックスウォーターラブ

暑くなるとシュワシュワ♡冷たいものが飲みたくなりますよね照れ

私は炭酸水が大好きなので、炭酸メーカーを去年購入しましたラブ

よくペットボトルの炭酸水を飲んでいたのですが、飲みきれずよく少し残して炭酸が抜けて、、ガーン
ということが多かったのでキョロキョロ

今更ながら必要な量だけすぐ炭酸ができて、とっても便利ですキラキラ

炭酸水に冷凍しておいたブルーベリーと冷凍マンゴー♪そして今年初のスイカを入れて少し置いておくと、ほんのり甘くてさわやかなデトックスウォーターが出来上がりますおねがい

ミントがあればなお良かったのですがアセアセ

朝の一口目は、血糖値が上がりやすいので、まずは炭酸を飲んだら青菜を生でむしゃむしゃもぐもぐ

中のフルーツは食後にいただきます♡

さわやかな一杯で幸せニコニコ

最近は娘ちゃんもさらにスーパーアクティブになってきて

追っかけっこも大変笑

イライラしてしまいがちアセアセ

いやいや運動させてくれてありがとうかな笑!!

だからこそ

日常の中の小さな幸せに目を向けて

今を楽しく♪過ごしていきたいです♡

今日も1日頑張りましょうね♪

お付き合い頂きありがとうございますピンクハート

ハートKEIKO ハート