お誕生日に思うこと | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆さまこんばんはおねがい

今日も朝から雨がしとしと☔️くせ毛剛毛の私は朝から娘を主人にお願いして美容室へ行ってきましたウインク

髪型をボブにしてリフレッシュキラキラ

なかなか時間がかかってお昼もだいぶ過ぎてしまいましたアセアセ

この時間、主人が娘と2人きりでいた最長記録更新です笑



そして今日は私のお誕生日でしたおねがい

夜には外食に行く予定だったのですが、まさかの娘ちゃんが急な発熱ガーン

ぐったりした姿にお母ちゃんは心配ですえーん

今は
ひたすら冷やして
落ち着いて寝てくれていますショボーン

外へ出れなかったからと
主人が近くのスーパーで私の好きなワインを買ってきてくれましたお願い

ステキなフレンチに行けなくても笑

娘ちゃんは少し体調悪いけど💦

家族みんな健康でいられること

毎日笑顔で過ごせることに本当に感謝ですラブ

普段通りの毎日
改めて幸せを感じた誕生日でした🎉
早くお熱が下がりますようにガーン
 
今日もお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

ハートKEIKO ハート