発酵おもてなし会のご案内♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様こんにちはおねがい

またまだ梅雨空が続いていて、夏もまだかな?という頃ですが、本日は前々からずっと温めたおりました笑ラブ楽しいイベント
発酵おもてなし会のお知らせです♪

味覚の秋…🎑
秋は美味しい食材がたくさん出回り、女性が好きなさつま芋やかぼちゃも美味しい季節ですね✨
食べたいけど糖質も気になる…

そこで、インナービューティー的💡
糖質と上手に付き合うお食事方法や食べ合わせを紹介します!
身体に優しい植物性の食材と、季節のお野菜で作った美味しいお料理でおもてなしさせていただきます。
このお写真は以前開催したものでイメージです♪
◾️イベント名◾️
seasonal garden picnic-管理栄養士監修 early Autumn version♡-

◾️日時◾️
9月1日 (日)  12:00-15:00  5,000円
※当日料理はこちらで基本準備しますが、
一部一緒に盛り付けをし、デコレーションの楽しさも味わっていただけます。

◾️場所◾️
麻布十番
インナービューティーダイエットサロン 東京校 ビジュー

◾️募集人数◾️
12名(女性限定)

◾️申し込みについて◾️
8月1日(木) 20時に申し込みフォームをお知らせします!

◾️メニュー◾️
・旬の野菜の美腸スティック
・季節のフルーツと豆腐チーズのカプレーゼ
・秋野菜のゴロゴロデリサラダ
・ごぼうのデトックスポタージュ
・ベジタブルキッシュ
・きのことひじきの混ぜ込みご飯
・季節のコンポート
お土産もあります♡


主催者は私のほかにインナービューティープランナーの同期のステキな方々ばかりですラブラブ

ダイエットに悩んでいる方
インナービューティーに興味がある方
旬のお野菜を美味しく食べたい方
などなど是非いらしてくださいお願い

女子会の延長線上みたいな感じで、インナービューティーなお食事をご提供させていただきます♡

プラスαで私からも
糖質との付き合い方や食べ合わせなどご提案させていただきますラブラブ

一緒に楽しい女子会にしましょ〜キラキラ

ご興味のある方や何かご不明な点などありましたから、ご遠慮なく連絡をいただければと思いますルンルン

今日もお付き合いいただきありがとうございますキラキラ

ハートKEIKO ハート