やわらか胸肉の唐揚げ♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様こんにちはニコニコ

今日もとても暑いですね💦
水分補給をして紫外線対策に気をつけてくださいグラサン

さてさて、昨日は産休育休中の同期とランチに行ってきました口笛

おてんば娘ちゃんも一緒だったため、素敵なカフェのワンプレートランチのお写真を撮り忘れるというキョロキョロ

そんなこんなでお出かけなどして、疲れていたので、今日も簡単ご飯♪【いつも簡単ですが笑】
昨日もワンプレート♪お野菜もりもりディナーラブ

試作もかねて醤油麹と生姜、お酒で漬けておいた鶏胸肉の唐揚げ♪

麹の力で胸肉なのにしっとりやわらかラブラブ

とっても美味しくできましたよキラキラ

洗い物を増やしたくないので、できるだけワンプレートでイエローハーツ

そして主人がもやしのナムル好きなのもあり、ナムル率が高い笑!

今日は午前中お出かけしていましたキョロキョロ娘が抱っこ紐で爆睡している隙にに、近くのお茶屋さんがやっているカフェで一息☕️

日本茶も美味しいのですが、コーヒーが美味しいラブ

久しぶりにチーズケーキをいただきました
お願い

美味しい照れ

今度の日曜から、インナービューティーの新たな学びが始まります♪プランナー同期の仲良しメンバーも一緒に参加ラブ今から楽しみラブ


栄養の知識もですが
様々スキルも磨いて
いつでもお伝えできるように学びたいと思いますおねがい

今日もお付き合いいただきありがとうございます照れ

ハートKEIKO ハート