手づくりケーキ♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆さまこんばんはニコニコ

今日は暑いくらいの陽気でしたねびっくり

昨日の雨が嘘のようでしたキョロキョロ

さてさて、今日は来月出産予定の大学時代の友人のところへお願い


おやつに手づくりキャロットケーキを焼いていきましたラブラブ


グルテンフリー、白砂糖卵不使用です爆笑
インナービューティーダイエットのやせるおやつ
を参考に♪

少しひび割れしてしまいましたが、甘くてしっとり♪初めてにしては美味しくできましたお願い

素材にこだわり
グルテンフリーなど
インナービューティーなスイーツって
なかなか近くに売ってないですし、良いお値段しますよねキョロキョロ

なので自分で作った方が経済的だし美味しい〜もぐもぐ

もちろん無理には作らず、体に優しいスイーツが食べたい♪作りたいなって思った時に作ってますルンルン

一度には食べずに冷凍して娘のおやつにしたりキラキラ

楽しく手軽にイエローハート

じゃないと自分が苦しくなってしまいますし、続かないですよねガーン


手づくりお豆腐ムースをパクパク食べて笑
お口の周りがすごいびっくり

食事を愉しんで
日々の日常を楽しく
彩りのあるものにしていきたいですお願い

今日もお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

ハートKEIKOハート