嬉しい変化♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆様こんにちはおねがい

今日も天気がとっても良いですね♪しかし風が強くて冷たいびっくり

お出かけしたとき、寒さに思わず娘を担いで猛ダッシュでした笑

さてさて、先日嬉しい✉️を頂きましたラブ

以前お仕事をご一緒したことのある友人で、仲良くさせていただいていましたおねがい

ご主人のお仕事の都合で、現在はアメリカ暮らしの彼女キョロキョロ

久しぶりに私のインスタやblogを見てくださり、
(私が以前より)
キレイになってる〜♪
お料理素敵ラブ
ととっても嬉しいお言葉を頂きましたラブ恐縮です笑

そして、改めて食の大切さを感じ、インナービューティーについて興味を持ってくれました照れ


【すごくガニ股やーんってかんじですね↑笑
一緒に写っている友人はすごく綺麗な方々なのですがおねがいお見せできず残念キョロキョロ

腸内環境を整えるインナービューティーな食生活を意識してから、産後ダイエットも順調におねがい
妊娠前よりも体重も4キロ減り
お肌の調子も良くなってますラブ

そして、何より何気ない毎日に感謝ハート
しあわせ〜ルンルンと感じるときが以前よりも多くなりましたピンクハート

このblogを通して少しでも
読んでいる方の生活のプラスになっていれば本当に嬉しいですお願い

もっともっと食の学びを周りの方に還元していきたいです!

今日もお付き合い頂きありがとうございますラブラブ

ハートKEIKO ハート