私達の本能は
不安と恐れに

 

メチャクチャ強く
反応する様に、

デザインされる。

本能は無意識に
命を守ろうと
してるから、


死なない様に
お腹を空いた

サインを早目に
出してくれ、

「栄養補給‼」の
サインをカラダに
出し続ける。


「忙しくなったら

食べられない」と
不安があると、

お腹があまり
空いてないのに


先に何かを
食べちゃう人は、

不安を使って
感情的に食べるのが
癖になってる。

お腹がそんなに
空いてないのに、

誰かにご馳走を
食べられてしまい

もう後で食べる
チャンスがナイと
心配や恐れを
感じてしまうと

お腹が空いて
ないのに目の前の

美味しそうな
オヤツやジュースを
つい摂っちゃう。

野生動物と
同じように
私達も動物なので

自分の生命を
脅かす敵からは

逃げるか闘うか
強いストレスに
すぐ対処する。

もし不安・恐れが
私達の脳内に

ないと、

危険な状態でも
命のリスクを冒す
危ないコトを
しちゃうので、

ある程度は
恐れがないと
NGだけど、


食べるコトに関して
恐れや不安、
心配などの

ネガティブ感情を
使っていると、

食べ過ぎるし
太りやすくて
痩せにくい。

基本3週間何も
食べなくても、

お水を適量
飲んでいれば

すぐには私達の
カラダは死なない。

私がインドで
3週間のDETOX
プログラムを

何度か体験して
学んだ時は、

お腹が空いて
イライラするより

ものすごいカラダの
軽さとココロの
解放感で、

何でも出来る
万能感と何とも

言い難い快適さを
メチャ感じた。

食べるコトは
胃腸に疲労を
与えるだけでなく、

腸と関連する
脳にもダイレクトに
影響を与え、

意識や思考にも
多大な影響を
与えると分かった。

食べられない時、
不安や心配、恐れを

使ってすぐに
パッ何かオヤツ
みたいな間食を

感情的な食欲で
食べるコトを
しなければ、

カラダはとても
軽くて快適な
状態になるし、


脳の思考もかなり
シャープに冴え、

ココロの中も
軽やかになる。

食べ過ぎると
眠くなるのは

リラックスして

カラダの動きは
鈍くなる。

栄養補給を1日に
何度もし続けると

胃腸は疲れ、
脳機能も鈍くなり

眠くなって
しまうだけ。

お腹が空き過ぎて
不快じゃなく、

心地良い感覚を
得られると、

食べられない
不安・恐れ・心配で
食べる感情的に
飲食する、

行動パターンが
減るので、

自然と太りにくく

痩せやすい
習慣になる。(^^♪

アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


私は個別の
DIET相談

免疫力UPの為、

デトックス&
ダイエット講座

自分を愛するコツ
伝授します!^^
 

気になる方は
優先予約案内
しますので、
こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/