痩せたいと言う
思考の根底に

「今の私では、
物足りない」とか
「まだまだ
自分はダメ!」と言う

「足りない」感覚・
「不足感」から

もっと痩せて
自分が魅力的に
ならなきゃダメって

勝手に脳内で
思い込んでない?

ポッチャリ
ついた脂肪や

ふくよかな
カラダを変え、

体重をもっと
減らさなきゃ、

「他者から自分は
愛されない」とか
「私は魅力的に
思われない」とか

足りない思考が
元になって

痩せようと
無理なDIETを
頑張ってない?

私達は100点が
イイと言う教育を
受けて育つので、

70点でも80点
でもかなり
スゴイはずなのに、

出来ていない
物足りない
部分にばかり
意識が向かい、

「自分はまだ

完璧じゃない!」とか

「自分は不完全で
物足りない」とか

あなた自身の
カラダや外見に
不足感と言う
意識を抱いて、

いつも不満足な
自分自身を
感じてない?

それは幻想で
誰が作った
分けでもなく、

あなたの中の
思い込みの産物で

あなたの中で

歪んだセルフ
イメージを
何年も続けて

無意識に脳が

信じ込んでる
呪いみたいな
思考パターン。

痩せたがる人は
完璧主義の傾向が
かなり強くて

頑張り屋さんの
努力家タイプが
とても多い。

向上心や頑張る
努力はステキな
コトだけど、


カラダや見た目、
あなたの価値を

体重や脂肪の
量で決めると、

DIETそのものが
辛くない?

完璧って実は
「変化し続ける」コト
そのもので、

あなたも私も
細胞レベルで

昨日も今日も
生まれ変わり、

新しい自分に
無意識にいつも

進化し続けてる
存在だから
毎日が完璧!

自分の物足りなさや
不足感を
ココロが常に
キャッチしてると、

物理的に胃袋を
食べモノや
ドリンクで

どうにかして
「埋めよう」と

ココロが感じる
不足感の
穴埋め作業が

カラダに無意識で
行われちゃう。

 

古いあなたの
思考パターンの

「不足感」と言う
ネガティブ感情を

もう使うのは
止めにして、

ココロをまず
セルフLOVEで
タップリ満たし、

カラダもココロも
「私はOK!」

「私の今は、
パーフェクト‼」って
思えると、

大量の食べモノや
ドリンク類等、

外からのモノで
ココロの強い

不足感をもう
埋める必要が
一切なくなる、よ!(^^♪


アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座

 

自分を愛するコツ
伝授します!^^

 

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/