自分のカラダを
嫌ってると、

その意識通りに
カラダに悪い

ジャンクな
食べモノや

あなたの大切な
内臓が傷つく

お酒類・カフェイン・
エナジードリンク、

タバコ等をつい
摂っちゃう。

カフェイン・砂糖類
トランス脂肪酸を
含む揚げ物・

加工食品・
お菓子類はドレも

カラダに摂って
強い刺激物で、

内臓たちには
消化・吸収・

解毒プロセスに
時間がかかり

毒となる場合が
とても多い。

幼少期から

私達の意識は

他者と比べられて
大人に育つので、

自分よりも
優秀な人・美しい人・

能力のある人を
目の前にして、

「私ってダメ!」と
「私じゃ不足‼」と
思わされやすい。

美醜も優秀さも
能力もあなた

そのものの
価値を決める
モノサシじゃない
はずなのに、

何科の基準に
自分を当てはめて

「○○はダメ!」と
部分的にでも

自分の不足分や
劣等感・誰かより
劣ってる意識を
植えつけられると

何をしたとしても
どんな成功をしても

人からどんなに
褒められても


「私はダメ!」と
呪いを脳内の

無意識がずっと
かけ続けちゃう。

存在そのものを
認められて
育つ子供は、

自分の存在が
大好きのまま、
 

同じ様に他者も
大好きになり、

自分へのLOVEを
大切にしていて、

他者を大事な
存在として
接するので

自分を丁寧に
扱えるし、

他者に敬意を
持って接するので
人に好かれる。

いつの間にか
溜まり積もった

「私はダメ!」とか
「私は足りない!」と言う、

無価値観や不足感・
劣等感は

食べモノやドリンクで
行動レベルで

あなたのカラダを
無意識に傷つける。

「カラダに悪い
○○を食べちゃう
私はやっぱりダメ!」とか

「お酒を飲み過ぎる
自分はダメ!」と

自分が自分を
価値がナイとか

自分はダメだと
思う分だけ、

日々の飲食の
無意識のチョイスで

カラダへまるで
罰を与える如く、

思考と本音が
分離したな行動を
しちゃうのだ。

無意識の自己
イメージは強烈で

「私は○○」と言う
思い込みは


6〜7歳位の
幼少期の思考
パターンで

氣づけないと
何歳になっても
そのままの思考で

カラダを飲食で
傷つけちゃう。

痩せたい人も
ほとんど似てて、

痩せてないと(条件つきで)
私には価値が
ナイと無意識に
思ってるか、

太る自分はダメと
肉体レベルの
自分自身を
過大評価して、

食べる歓びや
美味しさを味わう
幸せを感じるのと

「自分自身が
楽しんでOK!」と言う

「許可出し」を
できてない。

あなたの存在
そのものを

あなたがただ

受け入れて、

セルフケアを
内臓レベルで
し始めると、

食べモノや
飲みモノの選び方は
確実に変わる。

存在そのものの
価値を感じられず、

自分の今を
認められず、

もっともっと
痩せようと
し過ぎたり

DIETを頑張り
過ぎたり

食べたいモノを
我慢したり、

カラダに悪い物を
摂り過ぎるのは、

ドレも自分に
対する自己評価の
低さの現われ。

「そんなはずはナイ‼」と
思うなら、それは
表層の意識。

無意識レベルで
思考してるコトが
行動パターンに
出ちゃうので、

あなたがココロの
癖を探って、

無意識に思う
自己イメージを
塗り替えないと、

カラダに悪いモノを
食べ過ぎたり

お酒を飲み過ぎたり、
DIETで無理な
食事制限をして

カラダを傷め
つけちゃうだけ。

毎日無意識の
思考パターンは
微細で同じが
自動操縦で続くので

氣づきにくいので
とても厄介。

もう大切な自分を
傷つける
無意識の思考癖を
書き換えて、

DIETで苦しむ
毎日はあなたの為に、
もう止めよう!(^^♪

アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座

 

自分を愛するコツ
伝授します!^^

 

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/