自己嫌悪って
多かれ少なかれ、
誰にでもある
感情だけど、

自分のコトが
「好き」よりも

「嫌い」が多いと
メチャクチャ
生きずらくなる。

私は今の夫、
DAVIDに
出逢うまで、

過去の恋愛には
「さよなら!」を
私から伝え、

幸せなはずの
時間は結局
辛い別れになり、


「どうして私は
ハッピーに
なれないのか?」と

結婚や最愛の
パートナーとの
出逢いそのものに

「どうせ私は…」と
諦めを持ってた。

自分の中に問題が
あるのは分かって
いたけれど、

それが一体何か、
どうすれば


「自分を大嫌いな
自分をガラッと
変えられるのか」

YOGA・断食・
DETOX・瞑想・

心理学や意識の
使い方・呼吸法・

ブッダの智慧等、
ありとあらゆる

試行錯誤をずっと
繰り返し続けた。

辛い経験を
繰り返してるのに

なかなか幸せに
生きられない自分は


「やっぱりダメ!」と
思い込んでた。

でも、それは

脳の思い込みが
原因だとやっと

40代後半になり
理解出来た。

頭の中で作る
「私は○○」の
自己イメージが、

幼少期から
思春期にかけて、

歪みに歪んで
自己嫌悪の意識・
思考・感情を

脳内にいつも
増やし続けたから、

自分を嫌う現実を
結果として
作ったのだ。

ココロの底から
誰からも愛されない、

「愛される価値の
ない人間=私」と

自分に強い
真っ黒な呪いを
かけていた。

そう思い込んだ
理由はアレコレ
あるけれど、

それは私の脳が
作り出す
創造の産物で

ドラマみたいで

事実じゃない。

誰かに何かを
言われたり、
されたりして、

ネガティブな
自分責めや、

「自分のせい」だと
自分がダメだと
思い込む気持ち・

自分には全く
価値観がないと
思う思考・

自分を嫌う
感情を選んだのは
私だったのだ。

「ひぇ〜!!!」

私の現実は
自分の意識・
思考・感情の
結晶化の結果で、

私の意識・思考・
感情のチョイスが
変われば、

その後で起こる
現実を変えられる。


無理して嫌いな
自分を好きに
反転させる
のではなかく、

嫌いな自分を
感じてるママに

「そんな私も
OKだよね!」と

どんなネガティブ
感情を持ってる

ブラックな私を
「ずっとただ、
辛かったんだ!」と

私のココロに
寄り添っただけ。

自分で自分を
傷つける思考を
持ち続けてた
私のココロを
私が受け入れた時、

嗚咽の様に
大泣きした結果、

ココロがホッと
緩みメチャクチャ
軽くなった。

全ての自分の
マイナス感情も

過去の記憶も
受け入れただけで、

何だか自分が
いじらしくて、

可愛くて愛おしく
感じる様になれた。

このままずっと
自己嫌悪を持って
プラスはナイ。

「自己嫌悪は
減らした方が

私の幸せに繋がる」、

そう全身で理解

したからこそ、

自分のココロと
真剣に向き合い、

意識改革に必死に
取り組んだ。

やっと今の自分を
受け入れて、

愛することが
出来たので、

DIETももう
あれこれ悩んだり

苦しむコトも
卒業できた。

あなたはどう?

自己嫌悪感や
DIETに悩んで、

カラダとココロが
毎日辛くない?

いつか必ず、
あなたにも
「もう大丈夫!」と

食べることを
ちゃんと楽しめて、

DIETや体型にも
悩まなくて済む
タイミングが

きっと来るから、
諦めないで!!!

辛い体験を
繰り返しやっと

その経験即を
伝えられる
私の言葉が、

少しでもあなたの
気持ちが楽になる
一助となります様に!
 

アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座

 

自分を愛するコツ
伝授します!^^

 

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/