「痩せたい!」が
強い人は、


見た目や体重で
自分の価値を

いつの間にか
決めつけてる。

健康的な問題で
太り過ぎは
明らかにNGだが、

カラダのコトを
必要以上に
氣にし過ぎると、

食事制限を
頑張り過ぎたり、

好きでもない
運動をするのが

強迫観念に
なっちゃう。


「私は私で在るのが
素晴らしい!」と

頭とココロ、
お腹(肚)で理解
していないと、

あなたがジャッジ

してる思い込み
(意識・思考癖)が

あなたの毎日を
苦しめる。

自己イメージは
生まれた時から、

今のあなたに
至るまで、

メチャクチャ
強く「自我」を
形成してる。

「私は○○な性格」とか
「私は○○がち」とか、

自分に対する
自分のコトを
勝手に決めつけ

その思い込みの
思考の枠から
外れにくい。

私達の肉体は
細胞レベルで

一瞬一瞬、常に
変わり続けてる。

それは青空の
雲みたいな存在で、

固定した「私」と
言うモノは
そもそもナイ!

食べモノを
カラダの栄養に
変え続け、

古い細胞から
新しい細胞に

いつもいつも
作り変えてる
私達のカラダ。

食べたい本能は
自然カラダの
ニーズなのに

頭で「食べると
太るから」とか

「痩せたいから
食べない」とか、

カラダのコトを
コントロール
し過ぎると、

抑え込んでた
本能が爆発し、

逆に食欲の
暴走を招く。

「食べたい(本能)↔食べちゃダメ!(理性)」の
相反する思考は、

あなたの中に
強いストレスを
自分で作り続けて、

食べモノや
食べるコトを

四六時中
考え続けて、

DIETが生活の
中心になる。

食べるのは
あなたの命を

自然界の栄養を
摂り込む行いで、

痩せるとか
太るとかは

カラダ自身が
コントロール
してくれる。

自然に楽しめず、
強烈な食欲を
起こしちゃう、

自分自身への
ネガティブな
イメージや、

「痩せてないと
愛されない!」とか

「スリムな自分
じゃないとダメ!」とか、

条件つきの
自己イメージ。

あなたが自分の
そのものの価値や

この世にいるだけで
既に素晴らしい
存在だと

チャンと認識

出来て行くのが

過食を起こす
ココロの辛い
状態を癒す為に
欠かせない。


ココロがあなた

自身からの、

全受容とLOVEを
思考や意識で

感じられると、

 

強いストレスを
脳は感じないし

ココロが辛い感情を
食べモノで胃袋を
埋めるだけの

ドカ食い・過食を
起こす必要が
なくなる。

過食がついつい
止まらない時は

「あなたの
ココロが辛い!」と


カラダからの
あなたへのSOS!

食べモノで
食事をコントロール
するよりも、

ココロのケアを
最優先すると、

あなたの脳内で
癒しが始まり

大量の食べモノで
胃袋を埋めて、

ココロの辛さを
もう埋めようとは
しなくなる。

あなたの毎日は
意識や思考の
積み重ねで、


自分に対する
強いイメージも

今日の意識を
変えれば

後から起こる
現実がガラリと
変わるので、

もう過食で
自分を慰める

ストレス発散は
必要なくなる!(^^♪
アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座

 

自分を愛するコツ
伝授します!^^

 

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/