幼少期からの
親からの影響や

日本の教育環境で
知らぬ間に


私達の脳は
価値がないとか

物足りなさを
感じたり、

他者と自分を
いつも比べて、

魅力がないとか
「私はダメ!」と
思い込みやすい。

そんなモノは
幼少期に脳が
思い込んだ

自己嫌悪感は
根深くて、

毎日毎日
ネガティブ思考が

自動的にいつも
繰り返される
癖になってて、

その思い込みが
自分の中では

いつの間にか
「正しい」と
信じ込んじゃう。

「自分がイヤ!」と
無意識がいつも

自分の嫌いな
カラダのパーツや

自分の性格に
意識を向け、

「ダメな私」の
証拠集めを
してしまい、

「やっぱり私は
ダメ!」と毎日
思い込みをつい
強化しちゃう。


私達は自分の
思考(マインド)が
いつも正しいと
思い込みやすく、

何年も脳内の

自己嫌悪の
思考は深まり

自分のマインドに
いつの間にか

マインドコントロール
されてるのに

ほとんどの人は
氣づけない。

脳は毎日毎日
1.2〜6万回も
思考を繰り返すと
言われていて、

その80%以上は
ネガティブな
思考がほとんど。

朝起きてからの
私達の脳の思考は

車の自動運転
みたいに、

90%は昨日と同じ
思考パターンで

毎日
延々と
続いちゃう。

起きている間の
脳がいつも

無意識レベルで
ネガティブ情報を

自動的につい
集めやすいので、

それが正しいと
思い込んでる

あなたのマインドの
マインドコントロール
(思い込みの
自動思考)から

ちゃんと意識して
離脱する
必要がある。

痩せようと
DIETしてる時、

あなたのカラダを
部分的にドコか
嫌ってない?


お腹周りの
ポッチャリ脂肪や
 

お尻のタプタプ感、

腕や背中、

顔や足等などの

いつも無意識に
カラダの一部を
嫌ってると

そこにあなたが
ネガティブ思考の
エネルギーを
注いでる状態。

「自分がイヤ!」
自己嫌悪感が
常に脳内に
グルグル巡ると

それを正しいと
信じ込んだ
潜在意識は、

そのまま
信じ込んで

その通りに
食べ過ぎるし、

ポッチャリ体型を
キープしたり
加速させて、

あなたが意識
した通りの

嫌いな自分を
ますます作る。

あなたが自分を
ただ受け入れて、

好きな部分も
好きになれない
部分も全て

「これが私‼」と
ありのままの
自分をまず
受け入れると

強く決意して
毎日自分自身に
言い聞かせると、

自分が嫌いな
気持ち・感覚は
少しずつ減る。

自分自身が
感じる気持ちは
すべてそのまま
受け入れて、

ドレも何も
否定しなくて
イイので、

カラダの部分も
好きとか嫌いとか
ジャッジせず、

あなた自身を
あなたがまず


ビッグハグ・
大きな気持ちで
受け入れる。

自己嫌悪感が
強くていつも
当たり前に思って
過ごしてると

なかなか
自己否定感が
消えにくいけど、

それはあなたの

思い込みの
マインドコントロールの
トリックだよ。

まずはただ
沸き起こる
感情や気持ちを

肯定も否定も
必要ないから、

「そう感じてる私」を
ただそのまま
受け入れる。

DIETの基本は
今のそのままの
あなた自身を

マルッとただ
受け入れるだけの


自己受容が
ベースになる。

自己嫌悪感が

徐々に薄まって、

自己受容が
進んで行くと、


脳が感じる
強いストレス・

ネガティブ感情が
リリースされ、

過食に走る
強い食欲は
収まるので、

自然と普通の
食欲に合わせて
食べられるし、

食欲コントロールも
本能の自動制御で

ちゃんと働くので、

適量で食事を
美味しく食べれて、
満足できるので

体型もスッと
落ち着くよ。(^^♪

 

アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座

 

自分を愛するコツ
伝授します!^^

 

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/