明日の6/22(土)
やぎ座の満月が
10:08〜
スタートだよ。


今日の夏至は
とても特別な
エネルギーの

転換期であり、

スピリチュアル
(精神・魂)的には、

一番太陽が強く
降り注ぐ時、

地球の波動・磁場が
大きく影響を
受けている時。

モノを主体とした
物質世界と、

見えないモノを扱う
精神世界の融合・
統合が加速する

ユニークな
地球の変化の
タイミングを、

生まれる前から
私達は選んで
生きている。


人の価値感が
モノがメインだった
「土の時代」から

見えないモノ・

精神・魂を
大切に扱う
「風の時代」への
流れが明日以降、

更にどんどん
スピードアップする。

地球の磁場・
エネルギー自体の
変化に伴って、

三次元の私達の
カラダはとても
繊細なので、

何だかモヤモヤ
した感じとか、

ワケの分からない
カラダに不調を
感じたり、

メンタルが
いつも以上に
不安定になりがち。

脳は目見ない
エネルギーを
キャッチする
アンテナの役割で、

あれこれ
考えるよりも

カラダが感じる
感覚や呼吸を
大切に過ごそう。

今日の夏至も
明日の満月も

普段の食べモノを
食べ過ぎない様、

DETOXするのが
とてもお勧め。

私は夫のDAVIDと
数日前からセドナ
入りしていて、

フルーツやお野菜で
DETOXして

今日&明日は

カラダの内側を
軽くてピュアな
エネルギーの

食べモノで
シンプルにして

瞑想したり
カラダの感覚を
観察しながら、
ノンビリ過ごす。

いつもの食事は

重たく感じる

40度越えが日常の
アリゾナの夏。

食欲が落ちるので
フルーツやお野菜等
消化が早い

軽いエネルギーの
食べモノが
カラダが自然に
求めるのだ。


日本は梅雨時期で
湿気でジメッと
する時もあれば、

急に暑くなって
夏の訪れを
感じたりして、

強烈な太陽の
エネルギーも
重なる今日明日の
タイミングの今、

食べ過ぎないのが
最もお勧め。

水だけの断食は
初心者になリスクが
伴うので、

お野菜をポタージュ状に
したスープや


フルーツの
スムージーなど

液体食を昼と
夕方に摂るのが
お勧めだよ。

朝からずっと
白湯やお水を摂り、


スープやスムージー
以外の時間は

カラダの中の
毒素&老廃物の

排泄&解毒を
内から促そう。

腸内の大掃除に
効果の高い、

エネマもとても
お勧めだよ!

もちろん私も
今日明日は

お白湯のエネマで
腸内の大掃除を
してスッキリ!(^^♪

腸の状態が
クリアになると、

腸とダイレクトに

関連する
脳機能も冴え、

インスピレーションが
ピッと湧いたり、

メンタルのクリア化が
促されるよ。

セドナでの満月
DETOXは、

私たち夫婦に
摂って特別な
タイミング。

あなたも是非、
この夏至の後の

スペシャルな満月の
タイミングを
上手に活用して、

物質世界と
精神世界の統合・
融合のエネルギー

カラダの内にも
取り入れながら、

地球が大きく
変化して行く、


新しく軽やかな
心地良い流れに
乗っちゃおう!(^^♪

アリゾナより、

こちらでも幸せに
生きる為の、

KEIKO情報を
コツコツUP
してます!!!(^^)
☟ ☟ ☟

あなたが自分を
もっと愛せる様、


あなたが自分を
もっと愛せる様に

私は個別の

DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座

 

自分を愛するコツ
伝授します!^^

 

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/