20代前半まで、
仕事をして得た、

 

自分のお金で
好きなモノを
食べていた。

時々食べる
焼肉のホルモンが
好きだった。

今では、内臓が
かなり疲れる肉は

一切食べたいと
思わない!!


でもYOGAを始め、
ベジタリアンになり、

 

ファスティング

センターで働き、

自分でも断食し、、
1日1食生活に
してみたら、

カラダもココロも
軽くなった。

疲れにくくなり、
滅多に風邪を
引かなくなった。

肌がツヤツヤし、

化粧品要らずの
スッピンお肌で
 

自信が持てる
状態になった。


食べ過ぎは
胃腸をかなり
疲れさせちゃうから、

腸内環境を
汚してしまい、

血液の質を
悪化させる。

食べ過ぎが
内臓に負担をかけ、

お肌の状態にも
良くない事ばかり。

小食と野菜中心の
食生活が、

こんなに心身共に
軽やかに
心地よいと


食生活を変えるまで
知らなかった。


野菜食をすると、

肉食する人の
体臭が、臭いで
分かる様になり、

デトックスを
習慣化したら、
五感が冴える
様になって来た。


空腹感は我慢や
辛さとは
正反対で、

頭が冴えて、
心地よいモノだと
体感している。


いつも1日3食

食べていると、

働き者の
内臓達は常に
食べ物の消化に
大忙し!!


内臓達が、
休む時間や
回復する暇が
全然ない!!

 

現代の病は、
食べ過ぎや

悪しき食生活で
起こる事が多い。


食べモノを
変えると、

 

カラダもココロも

変えられる。

食べ物が心身に
与える影響は
とても大きい!

お腹が空っぽで
グゥグゥ鳴る
腹ペコ時時は

私達の細胞内の
長寿遺伝子が

スイッチオンする

サインなのだ。


毎日食べモノを
摂り過ぎない事、


出来るだけ
小食にする事は。


病を遠ざけ、
元気に健康で
長生きする
最大の秘訣!

まずは1日2食を
お勧めします。

8時間以内に
1日の食事時間を
終える事で、

モノを食べない
16時間は
内臓達が
ノンビリ休め、

回復や修復に
内臓達は
エネルギーを
使えるのだ。

勿論大事な、
免疫力UPも
してくれる!!

寐る時間の
前後8時間を
プラスしたら、

結構簡単に
1日8時間の

食事時間には
変えられるよ!

あなたが一生
つき合う内臓達や
カラダケアは、

毎日の食事の
チョイスが本当に

大事です!!!


是非毎日、

食べ過ぎない様に、

モノを食べない
「腹ペコ時間」を
増やしてね!


大事なあなたの
健康の為、

心地良い
空腹時間を
楽しんでね!

食べない時間を
増やすと、本当に
心身共にいい事
しかないよ!!

私はもうすぐ、
免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/