暑いと言って、
あなたはもしや、

ポカリスエットや
アクエリアス、
スポーツ飲料を

飲んでない、
ですよね?!

夏の「水分補給に!」
なんて、メッチャ
NGなモノです!

何故かというと、
含まれているモノが
合成甘味料!!
「合成甘味料」=
甘い味覚を
舌は感じるが、

私達の腸管からは
吸収されない
モノなんです!

つまり、飲んでも
体内に吸収
されないので、

勿論、カロリーは
ゼロ。

飲み込んだ分、
すべてが
便から
排出される。
 
だから、カロリーが
無くても
かなりの甘味を
感じるから、

ダイエット食品として
すごく重宝され
使われる。
キシリトール・
アスパルテート・
シュクラロース
などなど、とにかく

合成甘味料は
種類が多い。
これらは
高浸透圧物資で、

カラダの中の
水分を引っ張る
力がある。

水を引っ張ったまま、
腸管から
吸収されずに、

便として出る、
つまりは下剤!!!
下剤として有名な
ラクツロースも
合成甘味料。

化学的に作られた、
薬品はとにかく
摂っちゃダメ!!

あなたが
好きなモノを
好きなだけ
食べて飲んで、

将来深刻な
病気に将来、
なりたいのなら、
ご自由に!!

私は何も
言えません。

他にも、
合成甘味料は
化学薬品で、

発癌性の問題が
昔からある。

とても危険な
清涼飲料水、
飲まない事で
自分を守ろう!

10代の頃、
始めて飲んだが、

薬っぽい味と
変な甘味で
気持ち悪くなった。

夏の水分補給は、
お水を一つまみの
お塩!!!
 
岩塩や海塩、
昔ながらの
製法で作られた
モノなら、

良質なミネラルが
含まれているから、
それが一番!!

カラダにちゃんと
吸収される。
とにかく市販の
清涼飲料水は
カラダに毒!!!

お水とお塩が
ベストですよ!

あなたのカラダを
守れるのは、

あなたが選ぶ
モノ次第!!!
暑い残暑で
大変でしょうが、

飲みモノには
くれぐれも
気をつけて、

お過ごし
下さいね!!

私はもうすぐ、
免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!

気になる方は

 

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/