ナッツがヘルシー
スナックだと
 

言われているが、
それは、生か
ロースト(素焼き)の
オーガニックな
モノに限る!!

有機ナッツでない
モノは、かなり
大量の農薬が
使われている。

ナッツの良質な
脂質を摂っても、

カラダに毒な
農薬を同時に
摂るなんて
NGだよね!!

多少高くても
「私には買う
価値がある!」と、


迷わず、是非

オーガニック
ナッツを買おう!

それと比較的

安いナッツの
パッケージで、

オイルが加工で
加えられてるモノ・

塩以外のスパイス・
チョコレート等で

味つけされている
ナッツは、かなりNG!‼!!

ナッツに使われる
油は最低の
質の悪いオイル。

消費者の食欲を
そそる様な、

食べたら最後、
クセになる
味つけにして、

ヘルシー志向
なんて作る側は
お構いなし。

ドライロースト
(素焼き)や生の
ナッツは、

鮮度を保ち、
バクテリア発生を
抑える為に、

ナッツを売る側は
オイルを使うよりも
コストがかかる。

だから安い油で
揚げてしまい、

塩味や濃い
スパイス・

甘~いチョコで
コーティング
(味をゴマか)
しちゃえば、


消費者には
分からない。

「止められない、
止まらない」
味となり、


ヘルシーなど
お構いなしの

ジャンク味の
好きな方には

つい買っちゃう、

病みつきの味に
なるのだ。


ナッツ本来の
良質な成分は、
油で揚げると、
飛んじゃう!

売る側は私達の
健康なんて
関係ない。


会社の利益しか
考えていない。

品質の悪い
オイルで揚げ、

チョコレートなど
甘い物でナッツ類を
カバーすれば、

止められない
消費者に、

 

ドンドン
売れるので
ドントン作り、
売っている。

そういうNGナッツ
商品は私達が
買わない事で

 

自分の身を
守ろうね!!!

生のナッツを
自宅でロースト
(乾煎り)するのは

メチャ簡単。

安さ・手軽さは
ヘルシーとは
かけ離れる。

あなたのカラダは
あなたの一生の
パートナー。

ナッツを摂るなら、

オーガニックで
生かドライロースト
(素焼き)したモノを、

美味しく安全に、
頂こうね!!!

私はもうすぐ

シアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/