戦後、アメリカが
日本で沢山大量の
牛乳をとにかく
売りたかった!!


日本の3大会社に

利権を与えた。
 

明治・森永・
雪印!


戦後のGHQの
栄養指導で
パンと牛乳を
日本にもたらた。

それまでは

日本人は
牛乳やパン食、

洋風の食べモノは
ほぼ摂って
いなかった。

日本人には、
乳糖不耐症の
人が多い!


日本人の
カラダには

そもそも牛乳が
合わないのだ!

だって私達が
赤ちゃんの時、
母乳を飲んだよね?


1年ちょっとで
卒乳し、
食べモノを摂り、
成長した。

子牛が飲むのが、
母乳である牛乳。

 

成長した大人が

飲むモノじゃない!

ホルモン剤・
ワクチン・
抗生物質

タ〜ップリの

牛乳は、

カラダの中の
脂に溶け、

身体の外に
出にくい!><


ガン化する
原因にもなり、

骨が弱くなる!


それでもまだ、

牛乳を信じ、
飲みますか?

ミルク性のモノは、

ナッツミルク・

ライスミルク・

豆乳など、

 

牛乳以外から

取れますよ!


玄米や豆類・

野菜から、

カルシウムは、

十分摂れる!

 

牛乳を

摂らない事で、

様々な病を防げ、

 

免疫力UPし、
骨も勿論、

丈夫になります!

私は牛乳を
飲まなくなって、
20年以上!!
 

骨はかなり丈夫で、
骨折もないし、
元気モリモリ!!

あなたが何を信じ、

カラダに毒なモノを
止めるか?

 

日々の選択が

大事ですよ!!^^

私はもうすぐ
シアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講予定!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/