あなたは甘い物が
好きですか?


砂糖=サトウキビ
から作られる糖は、

人のカラダに

合ってません!


戦後、砂糖や
甘い物は

日本人には
ご馳走だった。

アンコや
砂糖たっぷりの

お菓子は、

ぜいたく品。


現代も日本人は
スイーツ大好き!


お菓子やスイーツ、

チョコレートに
アイスクリーム、


デザート業界は

毎年新製品を
提供し続ける。

それが健康に
害のある

危険な毒とも
知らないで…。


断食やデトックス、
自然療法や

健康に良い
食事法を学び、

砂糖が毒と知り、

恐ろしくなった。

知らずにまだ
食べ続ける


家族や友人を

見る度に、


私は胸が
締めつけられ、

悲しくなります。

野菜から作られる

甜菜糖・


メープルシロップ・

米飴などを

移行期には
少し摂りましたが、

 

今は一切
食べなくなりました。

カラダから
砂糖の毒が消え、


時々間違えて、
食べると、すぐに
頭痛がします。

砂糖入りの
スイーツや食品を

食べている人、

大事なあなたの
免疫力を下げ、


カラダの機能が
低下するから

今日から、

避けましょう!

コカイン以上に

中毒性の強い
砂糖!!!

 

大事なあなたの

カラダを守るのは


あなたが賢く
選ぶ食から!!!

くれぐれも
あなたの為に


毎日砂糖を

できるだけ
摂らないで、ね!

私はシアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講予定!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/