最近大笑い

しましたか?

「アハハ♬」と

大声をあげ、

 

腹筋が

痛くなるまで、

笑いましたか?

私の夫DAVIDは

とても面白く、
ユニークです。

 

感情をまっすぐ

素直に出して、

 

少年のように

良く笑う人。

彼の起こす、

小さな

ハプニングで


2人で朝も昼も、

夜中でも、
 

腹筋や頬が

痛くなる程、

大笑いします。

コメディーの

ドラマを

 

実生活で2人で

楽しんでいる

感じで、

 

彼の存在に

感謝です。

彼の笑顔が

私は大好き!

 

14歳年上なのに

赤ちゃんの様に

キラキラした瞳で

良く笑う。

 

つられて私も

笑っちゃう!

笑うって

NK(ナチュラル
キラー)細胞が

活性化すると、

 

医学的に

照明されてる

事実です。

難病克服を

1日30分笑い続ける

「笑い療法」で

克服した、

 

アメリカ人の

ノーマン・
カズンズは

とても有名!

癌患者さんも、

認知症の方も、

 

毎日いっぱい

笑う事で、


回復にプラスに

働く効果が

医学的リサーチで

証明されている!

免疫力が

高まる笑い、

毎日やらなきゃ
勿体ない!

 

今こそ、

バカみたいに

腹を抱える程


毎日、大笑い

しましょう!

免疫力が

タダで上がる、

便利な笑い!

 

さぁ、今日から
実行あるのみ!


あなたは、

何でどう笑う?
 

私はもうすぐ、

シアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


ヨーガクラス&

料理講座
開講予定!

気になる方は

優先予約案内

私からしますので、

 

こちらから

どうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/