女性は、

毎月の生理で、

何を
使っていますか?

 

私が

小学生の頃、

生理の授業で、

 

初めて
説明されたのは、

 

市販の

「〇ィスパー」の
ナプキンでした。

市販の

ナプキンが

 

TVのCMでも

良く流れ、

 

姉も

使っていたので、

 

それしか
選択肢が
ないと
思っていました!

 

でも、友人に

 

オーガニック
コットンの
布ナプキン

 

存在を

教えてもらい、


皆で仲良く
穂高養生園

ワークショップで
手作りしました。


(そのナプキンは
10年以上経った

今でも大事に
使っています!)
 

自分の
肉体を守る為、

毎月の
生理時期に
これを女子は

使う必要が

ありますよ!

私は
世界中の

大事な
女性達に、

市販の

有害物質で

一杯の、

 

酷いナプキンで
貴女の

大切な肉体が

汚されないよう、
 

オーガニックの

布ナプキンの

使用を

 

心から

推奨します。

布ナプキンを
使い始めると、

 

身体にとても

いい事だらけ!

経血コントロール

出来るようになる!

(トイレの時に、出る!)


②エコで経済的!

(洗濯機で洗えて、

半永久的に使える)

③市販の
ナプキンにありがちな、

嫌な匂いが
気にならない

 

④生理期間が

短く、軽くなる

ムレやカブレ
心配なし!

 

⑥経血で

先月の食事や

体調の

チェックが出来る!

これは、

大きな発見
とメリットです!

どうか
オーガニックの

 

コットンナプキンへ、
使用のシフトを

 

貴女自身.
そして、
貴女の娘さんへ

是非是非トライ
してみて
下さいませ!!!