紺吉
祥伝社
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カップル多数
 広く浅く

学園もの
ショートストーリー
キャラ豊富
H度少なめ
ギャグ
ネット発信


ひさびさに
お気に入りな作品
めっけました 笑
可愛くて 笑えて キュンとするの💫

主人公は平凡な高校生の男の子。
ある日ハタと気づく。
自分の住む世界はなんかおかしい?!
女の子の顔がボヤけてて
周りの男どもがやたらイケメン!
そう!ここは男たちがBLになってしまう世界。
それでも巨乳好きノンケを自覚する
主人公は雑誌、コミック ビデオで敵(BL)を知り
危険を回避して生きる!

よくあるBL解説本を
わかりやすく漫画の定で
読みやすく解説してくれる
はじめてのBL指南書漫画。
BL初心者にも
今だからこそ改めて
基本を学びたい
貴腐人の方にもオススメしたい
面白さ。
例えば 
(登場人物の名前)の下りなんかも笑えます
そうそう、やたらBLの住民て
キラキラネーム、それも受は女の子でも
通用しそうな発音ご多かったり、とかね。
又、迂闊に路上に落ちているイケメンを
拾うと恋が始まる、とかね。
そんなアレコレが詰まった一冊です。
  
 1つのカップルにどっぷりハマりたい、
1つの恋模様を
じっくり読み込みたい方には
合わないジャンルです。
 【男子高校生の日常】サンライズ社
にはまったあなたなら
楽しい事請け合い。

絵もなかなか可愛いし、
2頭身にらなった時も通常も
どっちも丁寧なイラストです。