中原一也 新藤まゆり キャラ文庫 ☆


受がいわく付きの定時制高校の臨時講師としてまねかれたその教室には現役の893さんばかりが・・・

そこを取り仕切る若頭の攻の野獣の視線で狙われて・・・・って予告だったのに

・・・ぬるい どんなあんなこと こんなことが展開されるのかとおもいきや なんだか新しいスタイルの青春学園コメディーを読んでいるようで途中でこれは「コバルト文庫」か今は亡き「角川スニーカー文庫」かっというくらい

清い関係?!ボケツッコミの丁々発止の授業風景が続きます

ん~ただの学園モノだったらおもしろいかな、何より受の江戸っ子っぽい切り替えしの会話がおもしろい!相手が893だってひるまない元気球っぷりが楽しめますが、BL要素はゼロかな 

最期の最期 やっといたすわけですが 「コバルト文庫」だったら最期のHストーリーはいらないかな 

なんとなくいいムードで終わっておいたら楽しいのにな

攻の舎弟やいわく付きの友人達と良いヤツラがそろっていて ひたすら楽しい異色学園モノでしたが

決して萌えませんでした