3/20(水)〜3/28(木)キラキラ


 先週はKSC Wellness金町クラブ☆ラストウィークでした〜キラキラ


(土)、(水)レッスンでも御挨拶させて頂き最終日は館内で沢山、写真撮影したり懐かしい思い出話をしたりヨガレッスンでは振り返り瞑想してみました。 


















裾を斜めにアシンメトリーにカットして✄👕
そのカットした生地をリボンにして袖につけてみました~飛び出すハート
ワンショルダーにしてフリンジにしちゃった笑






沢山の思い出が、、詰まっている大切な場所飛び出すハート

少しは成長できたかなちゅーキラキラ


 長い間、お世話になりましたm(_ _)mラブラブ


 これからも皆さんの心と身体の健康をサポート出来る様に、、楽しく心地良いお時間を提供できる様に精進して行きたいと思いますキラキラ


4月〜KSCルネサンス金町として生まれ変わりますが引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m💕














成田実生ちゃん、パリオリンピック出場おめでとうございます〜びっくりマークびっくりマーク