3月、月末ですね〜キラキラ


振り返り〜爆笑飛び出すハート


3/20(水)🇯🇵


KSC Wellness 金町ファイナルイベント🎪担当させて頂きましたm(_ _)m💕


エアロ2スペシャル70


50年も続いた金町フィットネスクラブでのイベントは47名🈵お客様の御参加を頂き思い出に残る忘れられないイベントになりましたキラキラ








他クラブからも沢山の方々に足を運んで頂き感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m💕








昔、懐かしの曲で盛り上がり、、ラストは10年以上前にレッスン最後にいつもかけていた、テーマ曲?盛り上がったり、かけ声も飛び交って、、あっ〜という間の70分でした〜キラキラ



前日に金町クラブの記念Tシャツ👕をアレンジしてリメイク✄✄👕してみました飛び出すハート

↑↑

1時間の夜なべ作業でした^^;






なんとか、、仕上がりました笑あせるあせる






袖と裾をカットしてフリンジにしたら靴がオレンジだったのでバッチリ✌️コーディネート出来たみたいちゅーキラキラ






イベント🎪御参加頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)mラブラブ