4ヶ月振りに美容院に行ってきました〜キラキラ

毎日、髪を結いてレッスンしてるのでたまには髪を下ろしてトリートメントして潤いを与えないと笑



指通りが良くなってツルツル〜髪が喜んでる〜ちゅーキラキラ





イベント🎪前だったのでピンクバイオレットカラーを入れてダブルカラーしてたら4時間も美容院にいました笑あせる



このカラーを保つ為にピンクシャンプーを購入してみました〜キラキラ

色褪せないと良いんだけど😅



4月〜スタジオスケジュール発表になりましたキラキラ

時間&スタジオ変更でてるので各クラブ確認をお願い致します〜爆笑キラキラ

新年度も宜しくお願い致しますm(_ _)mラブラブ