3月イベント🎪

長い事、お世話になったKSC金町ウェルネスフィットネスクラブが4月〜ルネサンスKSC金町クラブに生まれ変わります〜キラキラ



長過ぎて、、すでに昔の事は記憶がない位の年月、、笑い泣き



思い出が沢山詰まり過ぎているクラブ。

20代の頃から、駆け抜けてきた〜あせる


私にとって大切なクラブですm(_ _)mラブラブ

創立50年以上の歴史ある老舗クラブ。

スイミング母体のクラブでKSC金町スイミングスクールからオリンピック選手、通称カツオくんや成田実生ちゃんを生み出したクラブで有名になりました爆笑キラキラ



私はスタジオレッスンで週に2日4本、レッスンを担当させて頂いてます!!



長い間、継続して来れたのはスタッフの皆さんとお客様のお陰ですm(_ _)m💕

4月〜もKSC金町ルネサンスとして引き続きレッスン担当させて頂きますがKSC金町クラブとしてファイナルイベント🎪担当させて頂きまーす🥰飛び出すハート



3/20(水)🇯🇵

エアロ2スペシャル70分〜キラキラ







ファイナルウィークキラキラ心を込めて楽しい70分をお届けしま〜す〜🥰びっくりマーク



最後はKSCユニフォーム着用してレッスンします〜笑!!

今、現在🈵員御礼m(_ _)m





予定が変わって参加出来る事になった方、ドタ参加、お電話でキャンセル待ちお待ちしてまーす〜ちゅーキラキラ