寒い日が続いていますね〜DASH!

元旦から大地震があったり航空機事故等など、、お正月気分は吹っ飛んで〜💨
お仕事に励んでました〜キラキラ
新年第1弾アップ
1/8(月)祝日ベーシックエアロ70
dobbyオリジナルスペシャル飛び出すハート

年明け早々、楽しすぎるイベント🎪御参加頂いた皆様に感謝〜❣️
心を込めて✨有難うございましたm(_ _)m

今回のイベント🎪は予約スタートしてから1時間で🈵キャンセル待ち12人!!
キャンセル待ち頂いた方々、すみませんm(_ _)m
お正月明けで皆さん身体を動かしたかったのでしょう〜音譜
滝汗〜〜あせるあせる爆汗〜〜笑はてなマーク
ベーシックエアロだけどシンプルに刺激的にオリジナルバージョンで展開させて頂きましたーー🥰!!
やはりエアロ最高です〜アップアップ
動きながらベーシックの奥深さを感じ😌
沢山の気づきもあり、反省点も沢山ありますが次に生かせるように精進したいと思います〜キラキラ
次回は来月、2/23(金)祝日🇯🇵イベント🎪予定してます〜キラキラ
来週中に告知させて頂きますので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

2週間お休みなかったので、、ビタミンカラーのオレンジ薔薇にエネルギー貰いました〜



莓🍓美味しかったぁ〜ちゅーキューン





お友達と久々にご飯飛び出すハート
焼き鳥、おでん、お寿司🍣
大好物ばかり〜笑笑

毎日、感謝ですm(_ _)m