年末ですね~DASH!
お掃除しながら、、休憩中〜爆笑



ドライフルーツが盛り沢山~ラブラブ
一瞬、お寿司に見えちゃった笑あせる

12月を振り返ると、、Birthdayやクリスマス、忘年会、イベントレッスン等など盛り沢山な1ヶ月だったなぁ〜〜と振り返り〜音譜

Birthdayウィークに友達と横浜中華街、みなとみらい、赤レンガを散策〜キラキラ



屋上に足湯庭園があって屋上からコスモワールド観覧車が一望できる万葉倶楽部はテンション上がりましたアップアップ

甚平着用でヨガポーズとったりお風呂でユルユルに〜笑DASH!

久々に山下公園でぼぉ〜としたりお天気良くて最高でした〜❣️







貴重な時間を一緒に過ごしてくれる心友に感謝です〜キラキラ

中華街で開運を招くと言われる花文字に一目惚れ😍❗〚感謝〛ってその場で職人さんに描いて貰いゴールド額に入れて貰いましたキラキラ




今年1年の感謝の気持ち忘れずに来年も精進していきたいです〜🥰飛び出すハートキラキラ



さて〜!!
20:00〜オンラインで肩甲骨ヨガ75🧘‍♀
年内のお仕事納めさせて頂きますm(_ _)mキラキラ
天使の羽をユルユルに、、休めて眠ります。
明日は帰省しまーすー🥰飛び出すハート