11月突入してから1週間〜あせる

早いなぁ〜^^;

各クラブ年末年始のスケジュールも発表になり今年は休館日が長い😅
クラブは開いてるけどスタジオプログラム無し😅
運動不足になっちゃうからオンラインでプログラム計画中です爆笑
先週の(金)吉川美南クラブイベント🎪



御参加頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m💕
皆さんの声出し〜❗一体感に溢れて〜エネルギーを感じました〜\(^o^)/
楽しい60分〜キラキラ
他クラブの方々も遠くから足を運んで下さり感謝ですm(_ _)m💕

32名様の御参加頂きましたm(_ _)m💕






集合写真は急遽、撮影する事になったので帰っちゃった方、お声掛け出来なくてごめんなさい〜あせる

8月〜〜4ヶ月連続のイベント🎪キラキラ
頑張りました~ちゅーアップアップ

休みがない週もありましたが、、無事に終わり安心しました。

今年も残り2ヶ月ないですがクリスマス🎄や年末イベント🎪楽しみたいと思いまーす〜ちゅーキラキラ

今日は久々に友達のカイロ施術を受けて目がパキ👀💦開いた~笑アップ
首がズレてたみたいで頭痛がなくなりました👍✨

11月の御褒美ネイル〜🎵


今回はちょっと大きめのストーン乗っけちゃいましたキラキラ
親指のお花がお気に入りです〜❣️



中野坂上で有名な椎茸そばのお店^^
今日は行列出来てなくてラッキーー👍キラキラ



美味しかったぁ〜🎵🎵