今年最後の銀座三越レディースフィットネスセールカリスマ店員〜

笑💨








2時間限定ですが、、行ってまいりました〜^^
いやぁ~最初の頃に比べたらお客様とお話出来るようになった私。

3回目でしたが、少し慣れましたキラキラ

ウエアの着心地や速乾性、生地の重さ、人それぞれのスタイリング等など勉強になりましたキラキラ

昔、御縁を頂いた懐かしのデザイナーさんにもお会いできて楽しい時間でした〜飛び出すハート

私が着用しているのは



DA MISSさんの今回の新作アップアップ

このスタイルにジャケットを羽織って移動〜
めちゃくちゃ動きやすいです〜ドキドキ

ロゴパーカーTシャツは人気でした〜キラキラ
色違いもありますので是非〜チェックしてみてくださーいキラキラ