9月シルバーウィークも終わり朝晩は涼しくて過ごしやすいですね〜爆笑
先週の9/18㈪🇯🇵敬老の日ベーシックエアロ60イベント🎪担当させて頂きました〜キラキラ





満員御礼m(_ _)m💕有難うございました〜キラキラ




久々の60分イベントは楽しく盛り上がりました〜\(^o^)/

感謝の一言です飛び出すハート


集合写真掲載は皆さん承認済みです^^

ルネサンス富士見台クラブのブログにも掲載されてまーすー音譜



御参加の皆様、有難うございました〜ラブラブラブラブ
キャンセル待ち6名の方々、今回は残念でしたがまた次回、宜しくお願い致しますm(_ _)m



10月〜スタジオスケジュール発表になり(水)ルネサンス富士見台クラブの内容&時間変更がありますので御確認宜しくお願い致します爆笑
15日前からの予約始まってまーすアップ


毎週(水) ルネサンス富士見台クラブ
ヨガ10:30〜11:15
バレトン11:40〜12:25時間変更なしです。

🆕13:25〜14:05ベーシックエアロ40

🆕14:25〜15:10レギュラーエアロ45

☆今、現在レギュラーエアロ30ダブル枠がなくなり時間拡大&内容変更になります。

その他のクラブはすべて変更なしです^^
(水)が更にハードになりマッスル😅
楽しいお時間をお届け出来る様に頑張りまーすーラブラブ

10月〜引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m飛び出すハート


シルバーウィーク、おやすみ無しで頑張ったのでリフレッシュキラキラ🆕ネイルチェンジ〜✌キラキラ