9月に入ってすでに1週間〜キラキラ
早いなぁ〜😅😅
振り返ります〜
帰省して次の日、東京に戻る日、海を間近で見たくて釣ヶ崎海岸へアップアップ

2020年サーフィン競技オリンピック会場になった海🌊です☘️



めちゃくちゃ海が綺麗でエネルギーの高い場所でした〜〜キラキラ
空が広くて真っ青。雲が大きくて圧倒された〜😆✨
潮風で全然暑さを感じない心地良さ〜❣️



目を閉じて瞑想したら、トンビの鳴き声や波音、、心地良すぎて、、眠くなりました〜



流れてる時間、空気や風、全てが必要でエネルギーを感じました〜キラキラ
いつもは朝から朝食はあまり取らないのですがお腹が空いて朝からパクパク食欲湧いた〜キューンキューン
いつも実家に帰ると空気が良くて体調が良くなる〜ドキドキ
次の日、仕事した時に声が出しやすくなっていたり咳もはピタリと止まり!!

体の変化にも気づき貴重な時間だったなぁ〜と改めて感謝でしたm(_ _)m💕

中学生の甥っ子に身長抜かされてショックだったけど〜笑💨



小学生の弟くんにはまだ抜かされてないもーんーグラサングラサン



2人ともバスケ少年で身長高くて声変わりしてきて成長してる~アップ

私も体の成長は止まってる笑はてなマーク
けど心豊かに成長しなきゃ〜笑

今年後半4ヶ月、頑張りまーすー❣️