9月に入りましたね〜キラキラ

お盆帰省出来なかったので一泊2日で帰省してきました飛び出すハート
初日は東京〜最近人気の避暑地、勝浦。




去年オープンしたばかりの楽園をコンセプトにしたレストラン&スパ☆EDENエデンに行ってきました〜ドキドキ


スパは見学だけにしてレストランは海が一望できて最高の絶景です^^



食事はパエリアのコース&お勧め塩キャラメルプリン☕










食後にレストラン外で海を眺めながら足湯が出来るんです音譜








足湯しながらお昼寝〜笑

妹のむっちゃんと久々に子供達抜きで語りました〜キラキラ
二人っきりは、懐かしいなぁ〜新鮮に感じました〜ドキドキ





海中公園も楽しんだりソフトクリーム頬張りながら^o^



楽しい一時を過ごせました〜ドキドキドキドキ

やはり勝浦は涼しく心地良かったです飛び出すハート
夜は甥っ子たち合流でお刺し身三昧❣️

次男くんにナメロウ作って貰いました〜爆笑キラキラ