梅雨明けして〜夏本番ですね〜キラキラ
蝉の鳴き声が心地良い~飛び出すハート
先日、五反田のフィットネススタジオIのイベント🎪引率で神宮球場でのナイトヨガ🧘‍♀❣️最高でした〜キラキラ







人工芝の上で裸足にヨガマット、夜空を仰ぎました〜\(^o^)/




メンバー様達とヨガを深めたり、、はしゃいでペアポーズしたりテンション上がりました〜アップアップ














フィットネススタジオIの岩井店長さん^^






仰向けで夜空を眺めながらのシャバアーサナは心地良い風が吹いていて、、キラキラ



夏風邪の病み上がりで泣けてきた〜笑ww


やはり外ヨガは自然との調和で五感に触れ〜至福の一時に感謝の気持ちで一杯になりましたm(_ _)m💕