6月も残り数日。2023年、上半期が終わりますね〜あせる

今年の目標、やりたかったこと皆さんは覚えてますか^^?
私は今の所はやりたかった事にとりかかっているので順調ですアップ
あとは体調崩さないようにどんな事も楽しむ事〜飛び出すハート飛び出すハート
6月はエアコンをつけ出したので空咳が続いたり喉の調子が今一つだったのですがジメジメ梅雨の時期も上手く乗り越えたいですね〜キラキラ


上野ジュエンさんにお取り置きのMIZUNOウエーブダイバースのオレンジびっくりマーク




見た瞬間、は、、派手〜びっくりマークびっくりマーク

しかしビタミンカラーで好きなカラーです❣️
エアロビクスやる方には必須アイテムですね〜キラキラ

ハイカットで足首までサポートされてるし、

とにかく、軽くて動きやすい〜👍キラキラ




お勧めのシューズ👟白とオレンジの2色。


要チェック〜🤩アップ


メンズもあるそうでーすびっくりマーク